暮らし方・価値観
PR

【美味しい】コカ・コーラゼロシュガーが飲む人の気持ちが今ならわかる

ken_hono_blog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コカ・コーラって本当に美味しいですよね。

私は大のコカ・コーラ好きでジュースを何か飲もうって時には大体コカ・コーラを飲んでいます。

今回はコカ・コーラ好きがゼロシュガーも意外と悪くないじゃんって思った話

飲食店でも基本的にコーラばっかり!

けん
けん

ほぼ毎日飲んでるよね

ほの
ほの
スポンサーリンク

コカ・コーラが好き!だけど健康が不安

コーラ以外にもドクペやレッドブルも大好きです

でも最近思うのが、こんなにコーラ飲んでて健康やばくないか??

26歳にして健康を気にし始めてきました。

ジムでトレーニングはしていますが、さすがに飲みすぎではと危機を感じています。

そんな時にふと思ったのがゼロシュガー飲めばひとまず落ち着くんじゃないかということ。

コカ・コーラ禁は私にはできません

けん
けん

ジムでトレーニングを週4回しているので、youtubeでもトレーニーのvlogなんかを見ています。

その時にあるトレーニーがコカ・コーラのゼロシュガーを飲んでいたことがきっかけです。

ゼロシュガーならある程度罪悪感なく飲めそうだなと(それでも飲みすぎは注意)

ゼロシュガーも今飲むと美味しかった

ゼロシュガーって昔飲んだときにまずくて飲みたくない!って感じてから一切手を付けてなかったんですよね。

なのでなんとなくまずいイメージは合ったんだけど、改めて飲んでみると

あれ、意外と美味しい

けん
けん

よかったじゃん!

ほの
ほの

ゼロシュガー美味いんですよ

昔は甘くないのがまずいとおもってたんですが、今はこの後味が残らないさっぱりさが逆に美味しい…!!

ゼロシュガー系の飲み物なんてなんで飲むんだ?と疑問でしたが、わかる

今ならゼロシュガーを飲む人の気持ちが…!!

なんなら今もコカ・コーラゼロを飲みながら記事を書いております。

ゼロシュガーをこれから推していきたい

コカ・コーラって砂糖のかたまりってよく言われてるから不安になりますよね。

でもゼロシュガーはちょっとなあって飲まず嫌いしている人、一回トライしてみてほしい。

たぶん筋トレ好きでコーラ好きな人はハマってくれると思う

ハマる層がマニアックすぎじゃない??

ほの
ほの

他の炭酸も今やゼロシュガー系は必ず存在している理由も頷ける

今度からはゼロシュガーの飲み物を積極的にトライしてみようと心に誓ったのです。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
けん/ほの
けん/ほの
ブロガー / 企画職
けん(26) 企画職/ブロガー マーケティング検定3級取得
ほの(26) 看護師/皮膚科クリニック勤務 
フタリブログ運営(最高月間5,000PV)(50記事達成)
エックス(旧Twitter)フォロワー1100人
中学の同級生同士で交際、実体験から得られた経験や知識をベースに記事にしています
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました