暮らし方・価値観
PR

SHIROの柔軟剤をプレゼントでもらったら服も心も幸せになった話

ken_hono_blog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この前友人に婚約のお祝いとして、SHIROの柔軟剤をもらいました。

プレゼントで柔軟剤、そしてSHIROってセンスがありすぎるでしょ…

SHIROって私の中では香水などのフレグランス商品のイメージがあったんですけど、柔軟剤なども商品があるんですね

びっくりしました!

けん
けん

SHIROの香りは男女におすすめだから嬉しいよね!

ほの
ほの
スポンサーリンク

SHIROの柔軟剤、サボンの香りが良すぎる

created by Rinker
SHIRO
¥2,860 (2024/10/05 06:04:30時点 Amazon調べ-詳細)

SHIROのサボンの香りってめちゃくちゃ自然な感じで、だれにでもいい香り!ってなるからすごいですよね。

それの柔軟剤なんだから、いい香りに間違いありません。

普段は薬局にあるような一般的な柔軟剤を使っていますが、SHIROの柔軟剤を使った途端

え、めちゃくちゃおしゃれな生活してる人の香りじゃん…

って思わず感動してしまいました。

これはQOL爆上がりです

けん
けん

もったいなくて毎回は使えないね(笑)

ほの
ほの

普段洗濯は億劫なんですが、今日はSHIROの柔軟剤を使っちゃおうかな?!

って思った日は洗濯もうきうきでできちゃいそうなくらい幸せな香りです。

柔軟剤ってプレゼントにおすすめかもしれない

友人などのちょっとしたプレゼントって結構悩んじゃいますよね。

あんまり高すぎたり、けど安すぎたりするとな~っていつも頭を悩ませています。

もらって気づいたんですけど、おしゃれな柔軟剤ってめちゃくちゃセンスあるし、もらって嬉しいです。

柔軟剤ってほとんど自分では高いものって買わないし、プレゼントの値段としてもかなり選びやすいです。

そしてなによりもらった側がめちゃくちゃ嬉しい!!

消耗品で必ず使う機会があるものだから嬉しいよね

けん
けん

洗濯がちょっとイベント気分にもなれるしね!

ほの
ほの

一人ぐらしや、カップルなどにプレゼントをあげるときに柔軟剤をあげると、

この人センスあるな~っと思われるかもしれませんよ!

私も誰かにあげてみたくなりました(笑)

けん
けん

最後に

友人のおかげで洗濯がちょっとイベント気分になって、香りもめちゃくちゃいいので洗濯の時に会話が弾みました。

やっぱり少し贅沢なものって感じる幸せが大きいので、大事だなあっと実感

皆さんも自分用でも誰かにあげるためでもいいので、選択肢にちょっといい柔軟剤を買ってみる、おすすめですよ!

created by Rinker
SHIRO
¥2,860 (2024/10/05 06:04:30時点 Amazon調べ-詳細)
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
けん/ほの
けん/ほの
ブロガー / 企画職
けん(26) 企画職/ブロガー マーケティング検定3級取得
ほの(26) 看護師/皮膚科クリニック勤務 
フタリブログ運営(最高月間5,000PV)(50記事達成)
エックス(旧Twitter)フォロワー1100人
中学の同級生同士で交際、実体験から得られた経験や知識をベースに記事にしています
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました