ベストバイ
PR

レッドブルの新作はマスカット!気になる味を最速レビュー

ken_hono_blog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全国のレッドブルファンの皆さん!お待たせしました!

2023年10月3日(火)にレッドブルについに新作の「マスカット」味が登場しました。

なにを隠そう私は大のエナドリ好きで、レッドブルも週1~2本は飲んでいます。

気合いを入れるためというより、好きで飲んじゃってます

けん
けん

飲みすぎには気を付けてね(笑)

ほの
ほの

レッドブルの新作が出たと聞きつけて、早速コンビニで購入しました。

レッドブルウィンターエディション「マスカット」味を最速レビューしていきます!

このブログで読むと
  • マスカット味のリアルな感想が分かる
  • レッドブルが飲みたくなっちゃう
created by Rinker
¥4,320 (2024/10/05 00:55:50時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

気になる味はどうなのよ?!

いくらレッドブルが好きと言っても、味が美味しくなければ許せません!

正直、グレープ味の時はお菓子感が強くて微妙でした…

けん
けん

マスカット味なので、さわやかな味わいに期待したいです!

見た目は透明でマスカットの爽やかさを感じる

コップに注いでみると、エナジードリンク特有の不思議な色はなく透明感がすごかったです!

てっきりエナドリ感満載の緑色だと思っていたのでびっくりです(笑)

けん
けん

コップに注いだ時の見た目から味にも期待ができます。

早く味のレビューをしてよ!

ほの
ほの

ごめんごめん、早速飲んでいきます!

けん
けん

マスカットにふさわしいみずみずしい味わい

一口飲んだ感想としては、

エナドリなのにあっさりしている…!!

けん
けん

味わいはかなりマスカットのみずみずしさとさわやかさが特徴的で、あっさりとしていて美味しい!

エナドリの独特の甘さももちろん大好きなのですが、さわやかな味わいで少しびっくりしました。

グレープの時は人工甘味料の味が強いなと感じたのですが、マスカットはかなり自然なフルーティさを再現しています。

エナドリの独特な甘さが苦手な方でも美味しく飲めそう!

けん
けん

普通のレッドブルとはどっちのほうが美味しい?

個人的には、やはり普通のレッドブルの方が好きです。

普通のレッドブルの味が大好きなんです(笑)

けん
けん

けど、今まで出た新作のレッドブルの中ではかなり好きな味でした!

たまには違う味にしてみようかなってなったときにはマスカット味はかなりおすすめと言えます!

ウィンターエディションなので、期間限定の可能性が高いため味が気になった方は早めに箱買いすることをお勧めします!

全国のコンビニでも発売開始しています!

ほの
ほの
created by Rinker
¥4,320 (2024/10/05 00:55:50時点 楽天市場調べ-詳細)
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
けん/ほの
けん/ほの
ブロガー / 企画職
けん(26) 企画職/ブロガー マーケティング検定3級取得
ほの(26) 看護師/皮膚科クリニック勤務 
フタリブログ運営(最高月間5,000PV)(50記事達成)
エックス(旧Twitter)フォロワー1100人
中学の同級生同士で交際、実体験から得られた経験や知識をベースに記事にしています
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました