暮らし方・価値観
PR

【2023最新】カービィ一番くじでA賞が出るまで引いたよ!いくらかかった?

ken_hono_blog
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在(2023年10月)に全国のファミリーマートで『星のカービィ』の一番くじ発売されました!

カービィ好きには見逃せない一番くじです!

けん
けん

絶対にA賞が欲しい…‼

ほの
ほの

私たちも、2人で東京ソラマチにもあるカービィカフェにも行ったことのあるくらいのカービィ好きです。

カービィカフェが気になる方は、こちらの記事で予約方法から楽しみ方まで詳しく書いています。

あわせて読みたい
【口コミ】カービィカフェ東京に2人で行ってきた!予約方法から楽しみ方まで徹底解説!
【口コミ】カービィカフェ東京に2人で行ってきた!予約方法から楽しみ方まで徹底解説!

今回は一番くじの目玉商品であるA賞の「みんなおえかき☆フィギュア」が当たるまで引き続けてみました!

出典:一番くじ 星のカービィ コミックなカービィ&フレンズ|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

ちなみに、過去に一度もA賞は引けたことはありません

けん
けん

…破産しない?

ほの
ほの
スポンサーリンク

A賞がでた!総額はいくらかかった?

破産する危険がありながらも、大好きなカービィのためにファミマに向かいました。

そして、念願のA賞がついに出ました!

嬉しすぎる…‼

けん
けん

A賞が当たった!結局いくらかかったっけ?

ほの
ほの

かかった総額はなんと...7000円でした!

1回700円だから、10回目で当てることができました!

けん
けん

運が良すぎる!カービィ愛が伝わったね!

ほの
ほの

当たった商品の一覧

A賞含めて、今回当たった商品こちら!

  • A賞「みんなでおえかき☆フィギュア」1個
  • D賞「コマみたいな☆デザインプレート」1個
  • E賞「おやくだち☆ラバーコレクション」1個
  • F賞「わくわくコミック☆ステーショナリー」4個
  • G賞「コミックなタオルコレクション」3個

どれも可愛すぎる!

けん
けん

D~G賞さまざまなデザインなどがあるため、複数当たってしまっても嬉しさがありました!

特にD賞は4種類コンプリートすることで、1つの作品になるのでコンプリートしたいなあと思っていました。

カービィ一番くじA賞を開封

自宅に帰ってさっそくA賞を開封してみます!

いつみても可愛い!

けん
けん

なにか組み立てが必要かな?っと思っていたのですが、フィギュアは開封してそのまま完成形で置けるように作られていました!

いろんなアングルで写真を載せていきますね!

ほの
ほの

コミックの内容からフィギュアの造形まで細かく作られていて、大満足です!

バケツにはクリップなどの小物も入れられるようになっています!

ほの
ほの

まとめ

今回はカービィ一番くじをA賞がでるまで引き続けて結果、7000円で当てることができました!

どの賞でも可愛いくてインテリアにも実用性もあるので、ファミリーマートで見かけたら1回だけでも挑戦してみてください!

もしかしたら1回でA賞があたるかも?!

けん
けん

また、次のカービィ一番くじは2024年の1月にも始まるようです!

出典:一番くじ 星のカービィ ぷぷぷ★らあめん|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

コンセプトは「ぷぷぷ☆らあめん」とのことなので、ラーメンや食器などが景品にありそうですね!

次回もA賞狙いに行きます!!

けん
けん

次こそ破産しちゃうかもね(笑)

ほの
ほの

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
けん/ほの
けん/ほの
ブロガー / 企画職
けん(26) 企画職/ブロガー マーケティング検定3級取得
ほの(26) 看護師/皮膚科クリニック勤務 
フタリブログ運営(最高月間5,000PV)(50記事達成)
エックス(旧Twitter)フォロワー1100人
中学の同級生同士で交際、実体験から得られた経験や知識をベースに記事にしています
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました